SmallRoomMusic

大阪のウクレレ教室です。カフェタイム気分でレッスンが受けれます♪

最新のブログ一覧

どんだけ好き

17/04/23 11:38 · No Comments

今日の生徒さんどんだけウクレレ好きやねーん!
て感じで来て笑わせてもろてます。

[続きを読む →]

Tags: ブログ · 日記

夏はスグソコ

17/04/21 11:21 · No Comments

大大大好きな7インチ13年探してようやくみつけた。
僕の本当に美しい曲top3にはいる
Kings of convenience misread

事務所のウクレレがきてはすぐに売れていくってことでまた、入荷だよ!
ティーズのsd-100は定番ですね。
白い方はつじあやのmodelで限定でもうてにはいらないやつですー。
どっちも安いんで気になった方は連絡くださいな。夏はスグソコ

エフェクター購入!
めちゃくちゃ便利な世の中になったなー。
これ便利すぎる。

[続きを読む →]

Tags: ブログ · 日記

Beauty and the Beast

17/04/10 02:26 · No Comments

Beauty and the Beast 

[続きを読む →]

Tags: 音源 · ブログ · 日記

ウクレレ初心者レッスン 春の新規募集

17/04/04 12:25 · No Comments

ウクレレを始めてみたいなと思ってらっしゃる方へ
 ウクレレ初心者レッスン、月~土曜の4月からのクラスを新しく募集します。
(日曜も若干空きがあります)

意外と簡単に弾けるようになりますよ。
  場所:心斎橋事務所  講師:井瀬政也  時間:12:00〜21:00の間の1時間  月2回コース、月3回コース  グループレッスン:1回   2500円  プライベートレッスン:1回  3000円
  お一人で参加でも、グループレッスンに入る事ができます。  初心者の方には基本から楽しく丁寧に教えます。 3か月くらいで、人前で簡単な曲が弾けるようになり、楽しいですよ。
経験者クラスもあります。ご相談ください。
 時間帯はその都度  ご相談ください。 レッスン日は事前に連絡いただければ、出来るだけ変更にも対応して います。ご都合に合わせた回数・時間でフリータイム制です。   貸し出し用の楽器もあります。  月、日それぞれ8名定員になり次第、締め切りますので  お早めに メールでお問い合わせください。 (こちらをクリック)

[続きを読む →]

Tags: ブログ · 日記

ダルマベース

17/04/04 12:24 · No Comments

めちゃんこ可愛い72年製のsb-30入荷してまーす。
これは1年ほどしか生産されてないのでこんだけプレイヤーズコンディションなの見つける大変やと思います。
通称ダルマベースだよ!
うーん、これは自分用にしてもいーなー!

[続きを読む →]

Tags: ブログ · 日記